昨日の続き

NEXTAGURIPROJECTを出た後品川近郊にて大雨がふり、なかなか大変な目に会いました。

空港に向かうリムジンバスより、200メートルくらいしか見えません。この後直ぐ側に雷落ちてました。

空港に行くと案の定搭乗口案内板が遅延で真っ黄色になっているじゃないいですか。自分の搭乗予定の飛行機は変更なしということでとりあえず夕食を取りに。

いつも羽田で食事といえば本能の赴くままに銀座ライオンか羽田大勝軒のどちらかですが(ワンパターン)今回は羽田大勝軒に

チャーシュー麺大盛りです。(デデン!)個人てきにはここで食べるならつけ麺よりもりそばのほうがいい気がします。

食後、ラウンジにて時間を潰し、搭乗口にて搭乗開始時間になっても機材ついてませんとのアナウンスが、最終的には45分遅れでの出発でした。

今回、日帰りでしたが、なかなか濃い1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です