都内より帰還

台風近づく都内より帰還しました。今回、新幹線にて上京していたため、帰ってくる事ができました。

どの店もやってない、やってたのはJR直営のコンビニと駅弁屋のみで人もほとんど歩いていない東京駅、今回の台風の強さが垣間見える一瞬でした。

在来線のホームを見ても、入ってくる電車を見ても人がほとんどいない東京駅は前日の活況からすればすごく寂しい光景でした。

ホームに隙間なく新幹線が止まっているのはなかなか見られない光景ではありました。

こうやってMAXと並んで普通の新幹線を見るとMAXのでかさは凄いですね。

でもこれで見納めかな、しばらく新幹線に乗る予定ないですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です