HGUC ペーネロペー

ガンプラ秋の超大作HGUCペーネロペー買ってきました。まずは箱絵から

箱絵からも伝わる異形感。キット化されたのが奇跡みたいなキットですがクスィーもでるのかな?気になります。

では開けてみましょう。

開けた時点でみっちり詰まってますね。開けたけどそっとしまっておいて時間ができたとき組み立てようと思わせる迫力です。MGEX-Sガンダムやディープストライカー並のオーラですね。もし、MGとかREが出たらどうするんだと思わせますね。

案の定この後説明書見てしまってしまったんですがね。ぼちぼち組み立てねば。

HGUC 1/144 ペーネロペー プラモデル 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』[BANDAI SPIRITS]《発売済・在庫品》価格:7,480円
(2019/11/2 19:36時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です