独身の日セール

11月11日は中国では独身の日ということでセールがあります。だからどうしたと言われそうですが、GearBest、 GeekBuying 、 aliexpressなど海外向け中国通販サイトでは大きなセールがあります。今回、発売直後に買った Mi Band4の交換用バンド買おうとおもってまして物を検討中なんですよ。

さて、今回gearBestはMi note 10が一押しみたいですね。DXOMARK121点で世界最高峰のスマホカメラでミドルハイクラスの中でも申し分ないスペック、後、WCDMAのB19対応なんで日本導入あれば台風の目になりそう。

GeekBuyingもXiaomi押しですね。ちらっと見た感じMI MIX3の5G対応版安売りしていますね。ソフトバンク系のシムなら使えこともないかな。

後、どのサイトもセール対象になっている Mi Band4 もおすすめですよ。価格もこなれてますし先代も使っていましたが、先代の3倍近いバッテリー持ちに機能拡充もしっかりあっていい感じです。技適マーク表示されるんで技適警察も怖くないです。

うーん見ているだけでワクワクしますね。この感じ、油断したら散財しそうですね危険です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です