頼まれごと

12月1日に大阪でtボーンステーキ食べたいと言われましてね、お出かけする準備しているんですよ。ウルフギャングステーキハウスがいいと言われるのですよ。

ホテルとか調べていたら、BLTステーキが6月にできたのを発見!そうなると新店というのを差し引いても俄然気になるわけでして確認次第とはいえそっちにしてみたい気持ちが出てくるわけです。

初めて東京でウルフギャング行ったとき、ウルフギャングとBLTとピータールーガーの3つで悩んだわけですがBLTのほうがちょっとだけカジュアルとのアドバイスをコンシェルジュに聞いたんですが、今回特に何かの会とかにつけるわけではないのでそれでもいいかなと、価格的にもトータルで見ると1割位安くなるしね。

ただ、いまアメックスのキャンペーンでポケットマルシェ5%キャッシュバックやってるんでウルフギャングはポケットマルシェでの割引受けられることを考えるとほとんど差がないんだよね。

ちなみにウルフギャングだとこんな感じの料理出てくるので参考に

これで12000円サービス料別のコースだったかな。出てきた順番もこの通りです。写真にはのってないけどもステーキの付け合せにマッシュポテトとほうれん草のビスナッチがつくよ。一人あたり300グラム近いステーキに結構もりもりのサラダ、パンも一人3つくらいついてデザートにチーズケーキとアイスのセットでお腹いっぱいになった記憶があります。後、パフェが美味しいらしいと聞いた。

君もステーキを食べて震えてみないかい?

ステーキ肉 ポーターハウスステーキ800~900g台★まさに高級店の味わい!おウチで楽しめる究極の骨付き肉。 Tボーンステーキ ヒレステーキ 牛肉 ヒレ ステーキ肉 赤身肉 骨付き 厚切り ステーキ 贈り物 ギフト お祝い プレゼント BBQ 食材価格:8,940円
(2019/11/14 20:45時点)
感想(12件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です