今年最後のトラクター

頼まれて多分今年最後だと思うトラクターに乗って秋起こししてきました。

サイドリッチャ掛けて起こしてるんで隣接耕で作業なんだけどもセミクローラ仕様なんで一回で回れないんだよね。で写真の田んぼ左からやらないと右側家に沿って狭くなっているんでやりにくいの忘れていてちょっと失敗。作業面積はおっきな移動2回して8時から5時まで昼1時間休んで車速2,6km/hで作業して大小合わせて11枚でした。面積で3ha行くか行かないかだと思われ。

これで今年のトラクターに乗るのは最後かな。

【メール便OK】【ミニカー】siku(ジク)SIKU ケースIH クアッドトラック600無限軌道トラクター BorneLund(ボーネルンド )【ごっこ遊び】【クリスマスプレゼント 子供】価格:682円
(2019/11/21 20:06時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です