新しいXBOX発表ですって

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=toy/ctcd=2050/id=90474/?lid=k_prdnews

リンクにある通りなんですがね。20年のホリデーシーズンに発売予定とのこと。今回は日本1次発売国になるのかな、XBOXONEあんまり売れてないしな、厳しそうな気が。最近電気屋とかゲームショップ行ってもコーナーなかったりするしね。良くてコントローラーだけ売ってるとか。

今回後方互換もバッチリとのこと。360の国内限定タイトルも動くこと期待してもいいのかな。

よくよく考えると初代以外全部発売記念パック買っているという筋金入りのユーザーであるということに気がついてしまった。どれだけ好きなんだ自分

今回も予約して行きますよ。そしてお店の人に初めてですと言われてみせるぜ!(そんなことに情熱を燃やすな)

スペック的にはハイパー高性能ですよ。ゲーム性能だけなら今使ってるメインPCのRYZEN1700X+VEGA56の構成より性能高い可能性があるわけでして。純粋に比較できませんが時代の最先端に躍り出るわけですしね。

いくらなのかそれが問題だ

Xbox One X価格:54,978円
(2019/12/13 20:44時点)
感想(1件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です