きのこ栽培キット

先週、ホームセンターへ行ききのこ栽培キットを買ってきたんですよ。なぜ?と思うかもしれませんがきのこに目覚めたわけではないですが、例年秋は魚釣りからなめこハンターになりに行くんですが今年誠に不作で安全第一なきのこハンターには取れるところなく1回も行かず終わったわけです。

そんな中、ホームセンターに行き、仕事で使う包装資材かってきた帰りにガーデンコーナーにて目についてしまいつい購入した次第。

その名ももりのしいたけ農園栽培ケース付きであります。

過去に同様の製品を購入したことありますがイマイチ出なかったんですが、今回はどうでしょうか?

早速設置してみました。

すでにだいぶ来てますね、まさに来てます。これは期待できそうです。スーパーで6個で300円くらいのことが多いので、25個くらい取れれば大勝利なわけですね。

ワクワクしながら眺めることにします。

【クリスマス特別仕様】【12/20 15:00まで販売】【栽培容器付】しいたけ栽培キット もりのしいたけ農園 | クリスマスプレゼント ギフト ギフトボックス入り 椎茸 しいたけ シイタケきのこ栽培 キノコ栽培 栽培キット 栽培セット 菌床 生しいたけ 生シイタケ 国産 送料無料価格:1,980円
(2019/12/19 18:01時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です