金沢輸入車ショー

本日より行っている金沢輸入車ショーに行って来ました。40回記念ということで3日間の開催となります。

入場料は500円ですが参加ディーラーと付き合いがあれば招待券もらえたりするらしい。

参加メーカーはこちら

  • Audi
  • BMW
  • Volkswagen
  • Mercedes
  • LAND ROVER
  • Jaguar
  • ASTON MARTIN
  • Maserati
  • CITROEN
  • PEUGEOT
  • VOLVO
  • MINI
  • PORSCHE
  • RENAULT
  • HARLEY-DAVIDSON

そのうちアストンとハーレーは特別協賛です。

今回はMACLARENは来なかった模様。3日するので呼べなかったのかな?

少ないですが撮ってきた写真でも

ASTON MARTIN DB11

ASTON MARTIN VANTAGE

Jaguar F-TYPE

Golf GTI TCRが出るらしい全国600台限定みたいです。

今回、2年ぶりに行きましたが全般的に元気がないような感じを受けました。この感じなら無理に3日せずに2日で屋外イベントも1日あるとかのほうが良かったんじゃとおもいました。

いつもの事ながらこの輸入車ショー駐車場のほうが面白いんだよね。何処で手に入れてきたみたいな車とか止まってるんだよね。今年はLANCIA DELTA HFがいました。

後2日やってますので気になる現行モデルある方は見に行って見るのもいいかと思います。

MOTORMAX 1:24 スケール ASTON MARTIN アストンマーチン DB11 ブラック新品価格
¥3,780から
(2020/1/11 18:52時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です