ノミ取り薬

猫用のノミ取り薬をアマゾンで買ったんですよ。今回ちょっと思う所あって定番のフロントラインプラスではなくバイエルのアドバンテージプラスを買ってみました。

写真はイチャイチャの現場を押さえられた瞬間みたいですが、下の白い子が年末年始脱走していてノミがいる可能性を勘案して購入。

この手の物はあまりアマゾンで扱っていなくマケプレでの扱いがメインなんですが、ちょっとひどかったんですよ。

見てください。中身破損してもおかしくないくらい潰れているんですよ。多少の潰れならいいんですがこれはちょっとと思ってしまった。要因としてはおくられてきた袋があれなのと、普通郵便で送ってきたのもあると思われ。

中に薄いウレタンのシート貼ってあるだけのものです。アマゾンで買ったときのゆうパケットでの配送のときの封筒よりちゃっちいのはどうかと。

後、発送予定日の夕方になってからメーカーから入ってこなかったから本日送れないよ。(ゆるく要約)とだけ書いた案内きて納期書いてないのはどうなんです?普通入庫予定日確認して一緒に伝えるものではと思ってしまった。

色々と思うことあるけど久々にイマイチな販売者に遭遇してしまった。

【動物用医薬品】ベーリンガーインゲルハイム アニマルヘルスジャパン フロントライン プラス キャット 猫用 0.5mL×6本入新品価格
¥3,880から
(2020/1/24 19:41時点)
【2箱セット】アドバンテージプラス 猫用 0.8mL 4kg以上 3ピペット【動物用医薬品】新品価格
¥2,536から
(2020/1/24 19:43時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です