BLUE MONDAYにて

本日、お仕事が急遽おやすみになってしまい、行って来ました。

ホワイトデーということで、チロルチョコ配ってました。

ロゴ入りのオリジナルパッケージのチロルチョコで、お味の方はいちごみるく味でした。

コーヒーを飲んでいる間に、マスター宛の荷物が届き見せてもらいました。

飼っている犬のエサだそうです。でっかいソーセージみたいだと思ってしまった。ウエットフードだけどこんな姿のは始めてみました。

メーカーはbutchって所で犬用以外にも猫用も作っているみたい。

見た感じ結構良さそうなんで保存の問題だけなんとかなればたまに与えるのには良さそうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です