熱いビーバーブーム

最近、ビーバーにハマっていまして、思い立ったときに買ってくるんだけど、今日も買ってきちゃった。

今回はノーマル味です。白エビ味もあるけども、ノーマルのほうが好き。なぜビーバーにハマっているのかというと先月もらいまして食べた所誠に美味しく、ハマってしまいました。

何気なく栄養成分表示見ていましたら、当たり前ですが炭水化物の塊でありまして、ビビってしまいました。

大半が炭水化物、脂質で構成されており、これはブーデーまっしぐらじゃないですか。でも美味しいんで食べちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です