小松空港にて

このご時世の中、外せない用事があり、大都会東京に行って来ました。

小松空港にて、飛行機の搭乗を待っていた所、貨物便の到着があり久々にBOEING747系を見ました。

独特のスタイリングで飛行機といえばこれという人も多いんではないでしょうか。自分は777のほうが好きですが、これはこれでと思うわけです。

貨物機なんで機首が開くわけなんですが、実は初めて見ました。積み荷はなにか工作機械に見えますね。

運行会社はcargoluxってところでルクセンブルクに本社がある貨物専門の航空会社みたいです。国内だとここと成田以外では見られないみたいなんで結構貴重みたい。

ドイツレベル 1/144 ルフトハンザ航空 B747-8a New Livery 旅客機 プラモデル 03891新品価格
¥4,835から
(2020/3/24 16:09時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です