ベストウエスタンホテルフィーノ秋葉原

今回、新しくできたベストウエスタンホテルフィーノ秋葉原に泊まったんですが、いつもの場所詐欺だったわけです。秋葉原と言いつつほぼ御徒町ですやん。まあベストウェスタンホテルにいい場所を期待していないんであまり何も思いませんが。

このホテル、大通り側に入り口ないんで初めて来た時は わかりにくいかも 。秋葉原側から昭和通り歩いて来ると存在が薄いんで通り過ぎるかも。御徒町側からサファイアストリート歩いて来る方がいいかも。後、現時点ではグーグルマップにのってないんでそこは注意です。

今回、コロナによる急激なキャンセルとプロモーションでお安く泊まれたんでここにしましたが、価格変動する前の金額だったら他にするかなってくらいの強気な値付けなんで多分利用頻度低いかな。

参考までに当初価格は17000円くらいしていたんでちょっとってね。泊まったときの価格は4700円くらいです。

今回、ベストウエスタンの公式サイトでやってる Special Japan Deal ってプロモーションで購入しました。

https://www.bestwestern.jp/japan-is-calling

事前決済ですが 2泊までなら30%オフのプロモーションコード3泊以上なら 50%オフのプロモーションコード 入れて検索すると特別価格で泊まれるというキャンペーンです。もともとお安めなベストウエスタンがさらにお得になるというステキなキャンペーン。

泊まった感じとしては、1万円くらいまでならありかな。それ以上の価格だと錦糸町にあるモクシーのほうがいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です