荒起し中のトラブル

4月から違うところの荒起ししているんですが、機械の調子が悪く原因の部品が今日交換されました。

真ん中に写っているセンサーなんですが、ステアリングの切れ角を認識しているセンサーです。これが右にきる際エラーが出て倍速に入らないという症状が出ていまして、曲がる際に小回りが効かないというわけです。大回りすれば曲がれるんですがそうすると足跡がいっぱい残ってしまい消すのに余分に下がったりしなければ行けないわけでして。今回いやらしいのはある一定以上切ってしまうとエラー出るというパターンでして動いたり動かなかったりの一番気になるやつです。

この状態で2日間乗っていたんですがリズムが壊れているのになってしまい今日一日つい下がりすぎるまま乗っていました。早くもどさねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です