代掻き

本日はお休みの予定でしたが、電話があり急遽代掻きになりました。行くと新車の方に乗ってと言われのることに。

イセキTJV885です。厳密には昨年秋に導入された機械なんですがまだ一年経ってないんで新車でいいかと。ちなみに初めて乗ります。イセキらしからぬかっこよさでありますが、出た当初イセキの営業さんもビックリされていました。

乗って一番最初に思ったのはボタン、ダイヤルが多いなと。

操作を見ずに使いこなせるようになる頃にはニュータイプになれそうです。で、そんな状態で代掻きですよ代掻き、大苦戦であります。3反田1枚1時間コースでちょっと焦ってしまいしたが3枚目くらいから45分くらいで仕上げれるようになりちょっと安堵。

そんなこんなで慣れてきた頃であります。割といい感じでできたんじゃないかと。

現行3社とも85クラス乗りましたが各社とも乗り方に対する考え方が違い面白いですね。

ダイヤペット 1/32スケール イセキトラクター新品価格
¥2,030から
(2020/5/1 18:43時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です