志賀高原横手山営業再開ですって

志賀高原横手山・渋峠スキー場本日より営業を再開するみたいですね。

スキー場としての考え方をしっかりと読んだ上で地元の人のレクリエーション向けということで営業するということみたいです。ただ営業再開だけではなく、こういった考えをしっかりと提示するということはいいことだと思います。

横手山・渋峠スキー場実はハイシーズンに行ったことのないスキー場で中学生の頃GWに滑りに行ったことがあるくらいですが、日本一高いスキー場として有名でもあります。一番印象に残っているのは、渋峠ホテルのシナモントーストだったりします。ゲレンデじゃないんかーいって突っ込まれそうですが。

自分のスキーシーズンは終了しましたが、スキー界で大きなトピックでしたのでちょっと注目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です