Miスマート体組成計

この間久々に体重計に乗って体重を測ったのですよ。史上最大級に肥えていましてイカンですよと思って購入。

Xiaomiのスマート体組成計です。スマホのアプリと連動していて、日々の体重の変化をスマホに表示されるわけです。では開けてみましょう。

Xiaomiらしいシンプルでおしゃれ感のあるボディです。早速測って見ましたが反応も早く、体組成の計測も早めです。毎日の測定ですから早いのはありがたいです。まだ使ったことないですが、片足バランスの測定や赤ちゃんやペットの体重も測れるみたいであります。

これをうまく使ってマイナス10kgを目指してみようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です