兼六園と金沢城公園

ご近所有名観光地あるあるだと思うんですが、行ったことなくて今回年寄りを近くの金大付属病院へ送迎ついでに行って来ました。

とりあえず深く考えずに来たんで見どころだとか見るべきところだとかは気にせず見て回りました。

兼六園といえばこれらしいです。確かに色んなところでモチーフに使われてたりしますね。

そのままの足で金沢城公園に行きました。入るところから圧倒されっぱなしであります。

アレの影響でガラガラでありまして、こんなに人がいないのはなかなかないんじゃないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です