福井遠征

今年、超久々に福井に遠征に行ってきました。かれこれ2017年以来でした。自分、北陸スカイテックより散布の委託を受けているんですが、ここ最近は石川松任くらいまでだったんですが今年は久々です。

現場は福井北インターの近くで昔高速を走っている時に見えたところでこんな所撒きたいといっていた所で図らずも願いが叶ってしまいました。5時スタートで11時に終了して40haでした。時間あたりの散布面積で6.67haです。最高記録レベルですね。2度と出せない気がします。7ha超すときは現行のRでかつ、16リットルタンクでないとこれを超えるのは至難な気がします。(自分のは12リットルの初期型)

ただ、福井は遠いです。当日朝行くもんではないですね。やはり前泊したほうが良さそうだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です