ロッテアライリゾート

早売りのリフト券買っていたんですがなかなか行く機会がなく眠っていた券を消費するべく行ってきました。

アライと言えば立ち乗りゴンドラ。結構長い距離を乗るのは辛いのですが個人的には名物だと思っています。

途中駅をスルーして山頂に行きます。一昨日ちょっとだけ降雪があったので雪がちょっとだけ綺麗です。実は初めて妙高側に行きました。シーズン最終盤の反対側だけの時にしか行ったことなくてん。

4月後半になるとこっち側だけになりますが、行った日はリフトは営業していませんが下まで滑ることができました。

1本目久々にファットスキー履いてるのを忘れていつものノリでカービングしようとしてゲレンデの藻屑になりかけたのは内緒。

11時くらいまで楽しく滑って妖怪板つかみが現れたので終了。

締めにカレーを食べて完了です。

久々に楽しくスキーをした気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です