MESSYWEEKENDのゴーグル

実は2月にゴーグル買ったんですよ。SNSに広告でてた人もいるんじゃないかと思いますが、MESSYWEEKENDというメーカーなんですがね。

コペンハーゲンにある会社でオンラインでの販売がメインでやっていく方針みたいですね。実際自分もオンラインストアで購入しましたしね。

モデルは2つあって球面レンズのFLOAT II というモデルと自分が買った平面レンズのACHTONというモデルでかつ両方ともマグネットでレンズついていて交換が簡単なのが売りのシンプルラインナップです。

コペンハーゲンから3日で到着しました。FedExすげーと思ってしまいました。

なぜ2つあるのかというと、ACHTON XEP買うと一つストア内の商品無料のクーポンでていたので、試しにゴーグル2つ買っても適用されるのか試したらOKだったんで購入しました。XEPの値段が調光レンズで27000円と調光レンズのゴーグルの中では安価なんですがクーポンのおかげですごくお得感がありました。

中身なこんな感じです。調光レンズじゃない方はローライトコンディション用のイエローレンズもついています。なんと標準でハードケースもついている素敵仕様。これでこの値段なのはいいですね。

ミラーは派手ですがピンク系の色なんでかなり見やすく、疲れにくい色で長時間かけていてもいい感じ。

ただ、自分は大丈夫でしたがアジアンフィットとかないんでそこはちょっと注意が必要かと。

安価ですがなかなかいい感じで今ならつけている人ほとんどいないんで注目されるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です