tridentZ neo

残念なお知らせです。買ったんだけど自分の環境ではXMP3600での動作はできない模様

CPU 1700X

M/B ASRock Fatal1ty X370 Professional Gaming BIOS P5.3

Memory  F4-3600C16D-16GTZNC (これ)

タイミング緩めるとか周波数落とすとかすれば3200とか3466くらいではもしかしたら動くかも。今回はお時間ないんでやりませんが

以下、新旧での比較

パッケージは大きくかわりませんね

ヒートスプレッダの切れ込みが斜めになり塗装されましたね。

1枚あたりの重量差はありませんでした。持った感じNEOのほうが重く感じたんですがね。

とりあえず、3950Xを手に入れるまでは飾っておこうかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です