ユナイデット航空マイルの有効期限の撤廃

先日、陸マイルかいでちょっとざわついていたユナイデット航空マイルの有効期限撤廃について。ユナイデット航空はスターアライアンスに加盟しているんで国内線ANA搭乗時にANAじゃなくてそっちにつけるのはありなんじゃないかと一瞬考えたんだけどもユナイデット航空の特典航空券取る時はかなりいるから微妙だし、スターアライアンスの航空兼なら片道5000マイルなんでANA 国内線取るのなら有りかなと思うんだけど、近々提携航空会社のチャートも変更されそう。後、自分JAL派なんでそもそも乗らないという事に気がついた。てへっ。

UAマイル自身はためやすい部類なんで注目してるんだけどね。詳しくは陸マイラーのサイトを見てお勉強してね。(他人に丸投げするスタイル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です