コストコにて

本日、コストコに行って来たんですよ。主な目的は猫の餌を買いになんですがね。その際お使いも頼まれていたんですが、それはまあおいておいて、去年くらいからニュージーランド産のりんごが並ぶようになって2kgで1200円ほどで10個くらい入っているのです。6から9月くらいっていいりんごが手に入らないんだけどもこれのおかげでおいしいりんごたべれて嬉しい。今回も売ってたんで買おうかと思ったんだけど変わったの売っていたんでそっち買っちゃった。

その名もロキットりんご

漂う中華製品感、ちなみに10個入って1200円くらいだったんでそんなに高くない。パッケージを見る限り日本向けに仕向けられた製品だと思われる。グローバル向けの製品だったら日本語シールにて対応なので。中身は姫リンゴがテニスボールみたいに入ってました。

早速1個食べてみました。普通のりんごのような甘さの中に酸味があるような感じではなくりんごの風味のするシュガーシロップを食べているような感じで美味しくいただきました。うん、また売ってたら買おう。この食べるまでわからない博打感これだからコストコ通いはやめらんねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です