SSD

amazonのタイムセール祭りでSSD買ったんですよ。SEAGATEのやつ。

これ の2,5インチの1Tモデル

外観

中身

そもそもかった理由として、ゲーム入れるストレージが半分を切ったため今使っているSSDだと480Gなので半分切ると後、3本くらいしかゲーム入らないということで購入。

ちなみにseagateのSSDは2つ目だったり。

ストレージ用途なんでこんな良いものである必要はあんまりないんだけどね。お値段は1Tで12,681円でしたSPとかクルーシャルのBXとかCFDのとかの方が安いんだけど今回タイムセールに負けたん

とりあえず外付けケースに入れて動作チェックでしょ。SS取るの忘れたんだけどケースに入れたときの性能くらい出てるんで良いかな。

今後、QLCの製品が倉庫用途向けだと主流になってくることからみて高性能な大容量ドライブはへっていくのかなと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です