Mi MIX Alpha

XiaomiよりMi MIX Alphaが発表されましたね。まさかの全周囲ディスプレイでしたね。まずはリンクをば

https://www.mi.com/global/mi-mix-alpha

そうきたかと唸らせる発想と仕上がり。Xiaomi恐るべしと思ってしまった。お値段も恐ろしいんですがね。

なんと500個限定で30万円だそう。

iPhone11とiPhone11PROが同時に買えますね。

持てる技術と発想をすべてつぎ込んだフラッグシップに相応しい製品だとおもいます。

注目ポイントとしてはサイドに通知を表示する点、今後の新しい手法になるかも。

MIX3のような衝撃を再びみたいな製品でMIX3ユーザーとしては買えないけど気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です