ペーネロペー完成

買ってから、一月近く経ちましたが遂に完成しました。(パチ組なんですがね)

正面から。

左前方から

比較に同時代の同スケールと。

MGEX-Sガンダムと。あまりサイズ感に違いがないですね。スケール違うんですけど。これ、MGででたらどうなるんでしょう。

組み立ての方ですが、でかいHGUCなんであんまり難しいところもなくパーツ1つがでかいため難しくは感じないと思われ。

アクションはつけようがありません。素体にかぶせて形にする関係上仕方ないと思われます。後は付属のスタンドがちょっとイマイチかな

キットになっただけでもありがたい製品なんで贅沢は言いません。

バンダイ 1/144 HGUC ガンダムセンチネル MSA-0011[Ext] Ex-Sガンダム プラモデル(T9706)価格:1,880円
(2019/11/23 19:15時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です