Steamオータムセール

本日よりSteamにてオータムセールが始まりました。期間は昨日11月26日より12月3日10時までとのこと。詳細は公式ページにて。

https://store.steampowered.com/

今年秋までに出たメジャーどころのビックタイトルもセールになっているので気になっていたけど悩んでいたタイトルとかあったらチェックするといいと思われ。

自分は不思議の幻想郷TODR買ったんですよ。DLC込みで普段の定価くらいで買えたんで十分満足ですよ。

流石大型セールだけあって値引きの範囲、値引率とも凄いですね。買ったときの大まかな価格覚えてる 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 で本体だけで1000円くらいしたのに今回DLC込みでの値段になってますね。50時間くらいあそんだんでDLC入れるともうちょっと遊べると思うよ。

ちょっと早い気がするけど冬休み、年末年始のお友を探してみるのも良い週末になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です