大阪旅行

先週末日月と大阪に行ってきました。日曜はマラソンやった関係なのか人通りは少なめでした。まあ大阪マラソンって知ったの出発の前日の夕方に気がついたんですがね。

今回、サンダーバードで行ってきたんですが金沢8時5分発のだと2時間30分で行けるということでサンダーバードにしたんですが早く着いてもマラソンの関係で 行くところがないという 悲しいオチになってしまうということに。

大都会へ来た時の楽しみ、 お昼をバーガーキングで食べ、作戦会議ですよ。

バーキンといえばワッパーですよワッパー。結構いいお値段するんですがね。ダブルチーズワッパーのセットだと1200円近いんで悩ましいところです。ご近所にないのが悔やまれます。最寄りは福井の駅前にある店か冬限定だけど栂池高原スキー場のゴンドラ中間駅にある店のどちらかなんで遠いですね。金沢か富山に出来ないかな。ハンバーガーチェーンで一番好きなんだけどね。

腹ごしらえと作戦会議の結果、あべのハルカスへと

展望フロアから大阪駅方面

おっさん二人ハルカスで外を眺めるの図

相方がコーヒーブレイクをというので一休み

映えを狙って見るテスト

写真の才能はないといつも思うわけです。一休みのあとは日本橋でパソコンパーツ屋めぐりですよ。見たいものあって行ってきたんですが、秋葉原行かないとイマイチですね。結局、現物展示あったのは梅田のヨドバシというオチだったし値段もヨドバシのほうが安いというおまけ付き。ガンバレ○ンズ!

いい時間になったんでホテルでチェックインして少し休んで夕食へ

得意のベストウェスタンですよ。今回朝食付きで6800円でした。そして相変わらずの場所詐欺でございます。今回、ベストウェスタンフィーノ大阪心斎橋にしたんですが心斎橋と言いつつ大阪メトロ堺筋線長堀橋駅そばという罠

夕食のことは翌日以降に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です