大阪での夕食

機能に引き続き大阪でのことを行きますよ。今回の大阪へ行った目的がこれでして、ウルフギャングステーキハウスに行くことでして、今回、一緒に行った相方が食べたいということで東京より大阪のほうが彼は安くなるとのことなんで大阪の店になったわけです。

今回はアラカルトにて注文。相方がコースだと多いと言うもんですから。頼んだのはマグロのタルタルとチョップドサラダにプライムステーキ

チョップドサラダは写真忘れました。

メインのステーキ

これを食べに来たわけです。

焼き加減はミディアム・レアで頼みました。付け合せには今回、ほうれん草のクリームスピナッチを選びました。最高のお肉を食べる。そのことにすべてをかける。至福の時間でした。

本当はデザートにサンデーを食べたかったんだけど、この時点でお腹いっぱいで終了に。また行く理由ができたねやったね。

お店の雰囲気としては、都内の丸の内店、六本木店よりカジュアルな感じがしますね。ルクアの中にあるからですかね。後、都内2店と違いレセプション設けてないということもあるかと思います。スタッフもフレンドリーですし。初めてウルフギャングに行く方には馴染みやすいんじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です