AUGMENT SKI

予約していたスキーを遂に引き取って来ました。存在を忘れていたわけではないですよ?

まずは全体像から。

最近のトレンドのシンプルでグラデーションを使ったデザインですね。QCのシールがでかいです。

見切れてるテール部分

金具部分

予算の都合上流用しました。そのため金具とプレートが古いです。ケチくさいって言うなし。

なんかHとTが見切れてますが気の所為ではありません。

家にあったHart仕様のVistのV,FプレートのGS用です。暴れん坊で有名だったスロベニア製のHartの時代のやつです。あの板とプレートがあってないとか散々に言われましたがおじさんには合っていてすごく好きでしたがね。

今回、最初はマーカーのピストンプレートにエクセルビンディングの組み合わせでいく予定でしたが安価に調達できず断念したところ思い出しあうのではないかと思い取り付けてもらいました。当然Hart仕様なんでLOOKになります。

とりあえずこんな感じであります。雪が降ってゲレンデではくまでは気になるところあればまた上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です