国体役員

先週土曜日より国体役員に行っていました。長く辛い5日間のデスロードでありました。

朝は早く娑婆が暗いうちからゲレンデで準備をし、途中休憩もなく、昼はおにぎり2個待機場所で食べさせられ休む間も無く作業に行き、16時位まで準備や片づけをするデスロードでありました。

みんな合言葉のように二言目には帰りたい、帰っていい?のオンパレードでありました。

この温い気温なんで大硫安祭りでありまして終わったんでスキーの滑走面見たら大変な事になってました。

ちょっと分かりにくいですが硫安撒いた後すぐ滑るとこうなるんであります。硫安の粒が滑走面削り浅い傷入ってしまうんです。だめになってもいいスキーですがダメージはでかいです。

5日間行って思いましたが翔んで埼玉の有名なセリフ「埼玉県民にはそこらへんの草でも食わせておけ」が浮かびました。

実際、「下っ端役員はそこらへんでおにぎりでも食わせておけ」になってましたしね。

役員、選手の皆さんお疲れさまでした。

翔んで埼玉新品価格
¥400から
(2020/2/19 15:56時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です