ギガマック

ギガマック、久々ですね。1年ぶりくらいですか。つい誘惑に負けてしまい行ってしまいました。

しかもギガとグランドのダブルで行ってしまいました。ブーデーまっしぐらです。もう遅いって!!

お味は大変美味しゅうございました。マックで腹いっぱいに軽く到達してしまうギガマック恐るべし。何を思ったのかグランドも一緒に頼んでしまった自分が恨めしい。

グランドビックマックを食べていていつも思うんだけど、このサイズのバーガーレギュラー化しないかな。バーキンのワッパーみたいに。バーキン、好きなんですがね、店がありません。最寄りは冬なら栂池高原店かな。ただ、冬季限定なんでいつもやっているのでいうと福井にあるお店ですかね。どっちも遠いです。大都会に行ったときのお楽しみとして行くくらいで丁度なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です