マイナビ農業のイベント中止ですって

に話題にしていたNEXT AGRI PROJECT東京2020ですがコロナウィルスの影響で中止とのこと。

https://agri.mynavi.jp/pdf/message20200226.pdf

この情勢では仕方ないですし、拡大防止の観点から見てもリスキーですので当然だと思います。世の中の対応とかを見ていると色々思うことがありますが。

片道分の航空券、ホテルなんかはまだ手配していませんでしたのでキャンセル等の手続きはしなくていいんだけど、マイレージで取った片道分だけなんかしなければ。

方針としては、適当に後ろにずらす、もしくはキャンセルしてしまう。前者は費用面では負担ないですがいつまでもずらし続けて行けるわけではないですし、制度改正あった時点で使えなくなる可能性も、後者は税込み3100円の手数料でキャンセルできますが結構な金額なんで考えてしまいます。航空券はギリギリまで様子見かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です