シーズン終了かな

雪マークついても思ったよりも降雪しないんで、ご近所のスキー場はたいら以外営業していないし、たいらも営業できているだけなんで行く気がしなくて行ってないんですが、この時期まできてしまうと雪マークついてもそんなに降雪がみこめないんで厳しいと思うのよ。県外もしょっちゅう行ける距離じゃないしね。

来年、ブーツ変えようと思っていて、ブーツも履ける試乗会には行きたいと考えていて、コロナウィルスの影響であるかどうかも含めての話ですのでなんとも言えませんが。

考えているのはアルペングループのシャルマンである試乗会。この試乗会ブーツも履ける上に月曜もやっているんで割と空いた日も行けるのはいいかな。

ただ、履きたいサイズのモデルが置いてあるかは別なんでそこはどうなんでしょう。来季フルモデルチェンジするメーカーないっぽいんで、今季モデルの安売り買うという手も。候補はサロモン、アトミックかな、フィッシャーとかダルベロはあんまり在庫しないショップ多いんで気にはなるけどね。とりあえずショップめぐりかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です