浅草散策

夕方、行きたい所あったんで近くの浅草を散策してきました。

写真取るの忘れていたんですが、今、雷門の提灯ないんですね。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202003/CK2020031102000121.html

なかなか珍しいタイミングで来ているのに取り忘れるという失態。人の量は不自由なく歩ける限界くらいの量で流れの反対の店まですいっといけるんでそこまで多くはないです。

開花直後の桜と五重塔の共演。今年初の夏日で桜の開花も一気に進み至るところで開花直後のを見ることができした。

凶が出やすいことで有名な浅草寺のおみくじですが、末吉でした。今年おみくじ引いても末吉率高いような。イマイチなのか。

夕日をバックに。なかなかいいタイミングに行けたと思います。

向きによってはスカイツリーとの共演が見られるんですね。知りませんでした。距離的にも歩いていける距離なんで足を伸ばすのもいいんじゃないでしょうか。

この後は近くの目的地へといきます。浅草にある有名なあれデスよあれ〇〇座です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です