STOCKLI LASER GS

シャルマン試乗会2本目はSTOCKLI LASER GSです。来年度に向けての大きなトピックはヴィストジャパンからレグザムに代理店変わったことではないでしょうか。 これによって手に入れやすくなる点、サポートも変わって来ると思います。

レースモデルの名前ですがデモ用の大回りモデルに近いです。そしてお高いことでも有名ですが、なんとこのスキー暫定売価で税込み20万円超えて来るという価格面では向かうところ敵なしのモデルであります。ブロッサムも高いことで有名ですがそれを超えてくるあたり世界が違います。

さて、そろそろレビューの方へ行きまして、履いた感じからは優等生的なオーラを感じますがいざ滑ってみてもそのイメージはそのままでズレ、キレともに自在にこなしていけ、the、優等生って感じのスキーであります。優等生ってことは苦手な条件が少なく、乗り手に負担をかけないってことでもありますので良いスキーと言えるのではないでしょうか。最大の敵は価格だと思われ。早期予約売価で10万後半はなかなかです。

良い板だけどこれという部分がないんでどう考えるかだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です