Hart CircuitST DEMO SP

シャルマン試乗会最後はHart CircuitST DEMO SPで終了です。デモ用小回りの限定版になります。標準版との違いはちょっと強い板に仕上げてあるのと、170cmの設定がないことです。ちょっと前まではプレートも違っていたんですが今は板だけのようですね。代わりと言ってはあれですが、プレート、ビンディングともに完全別売になり、選択の幅が広くなっているのでありだと思います。手持ちの資産使って安く上げるとか出来るしね。

デザインライン的には継続で中身はマイチェンぐらいみたいです。どうでもいいことですがこの板はいていると上から下まで青と黒でトータルコーディネートされて青い人になってしまうんだ。

試乗板はVF-SプレートにマーカーEXCEL仕様でした。Hartが考える標準仕様なのかな、試乗板殆どがこの仕様だったんで。

履いた感じ、パリッとした感じで滑り出すと最初に履いたInfinitySとは違い曲がりだしは穏やかで落ち着いた感じを感じられます。グリップが強すぎないんで切れの小回りからズレの小回りもいけ気軽に乗って行けるスキーです。いいですね。ゲレンデを楽しく滑っていてもうるさいところなく、気持ちよく滑りつつ、ちょっと本気出して滑ろうかと言うときにもしっかり答えてくれる懐の広さも見せるスキーです。

個人的にはVF-SプレートにLOOK付けて履くといいんじゃないでしょうか。

これで試乗板すべてですが、最初、行くか悩んでましたが、行ってよかったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です