中がき

本日中がきに行ってきました。朝、作業地図をもらうとバッテンがいっぱいです。嫌な予感しかしません。

予想通り深いところとのこと。しかもコンバインハマったとか、それ底なし沼ってやつじゃ。本日のトラクターはMZ655パワクロとはいえ危険な予感しかありません。

こいつタイヤよりマシだけど他社のセミクローラ仕様よりかなり弱いんよね。今日の圃場天気悪いときに起こしているから水入っていてもすごくスリップするんよね。先生!前に出ませんと叫びたくなるくらい。

1回ほんとに危ないのあったけど脱出できて無事終了できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です