SIDAS3Dサンダル

今まで、サンダルはずっとクロックスだったんですが、インソール機能のついたサンダルにしようかと思い購入。クロックスは快適なサンダルなんですが、普段からインソール入れて靴を履いているとクロックスの時に気になって。最初SUPERfeetのサンダルにしようと思ってましたが、廃盤になったみたいでこれにしました。

今回、公式オンラインショップにて購入しました。SIDASアピールの強い箱に入って送られて来ました。箱を開けると、商品の箱がお目見えです。

外箱はすごくかっこいいですね。既製インソールの箱はそんなにですが。サイズは27.5です。

購入したモデルはランページのスカイです。最初、一番安いゼブラというモデル買おうと思ったんですが熱いSIDASアピールのデザインにちょっとと思ってしまいオシャンティーなこれにしました。SIDASファンってわけじゃないしね。

履いて一番最初に思ったのはソールが厚く硬いことです。硬いのはインソール機能のため当然なんですがね。自分甲高で厚みのある足しているんですが、ストラップが結構厳しいんで参考までに。

後はしばらく履いてみて気になるところあればまた書くかも。

【SIDAS】シダス 3Dサンダル RAMPAGE ランページ レディース メンズ スカイ 2020008 【ウォーキングシューズ以外との同梱は出来ません】価格:6,256円
(2020/5/16 19:31時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です