ATOMICとサロモンの来季カタログ

来季モデルのブーツを予約してあるショップでこっそり展示会をしているとのことで、行ってきました。目的は来季モデルを見に行くわけではなく、予約してあるブーツの小物を予約しに行ったんですがね。

予約してあるブーツはATOMIC RED STER TI 130の27,5なんですが、インソールも作り直すことにしたのとBOOSTERの予約をしてきました。その際ついでにいただきました。

今どきのカタログってモデルの確認くらいとメーカーの独自機能の確認くらいの情報なんですね。これ買ったよくらいに使うものかと。

皆様ほしいモデルがある方は7月10日くらいまでに予約しないと終了みたいなんで参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です