ONEPLUS7TPRO

スマートフォンのONEPLUS 7T PROを購入しました。1年半くらいぶりに更新しました。MI MIX3からの入れ替えです。MIX3に重い以外の不満があったわけではなくLTEモデルのハイエンドがこれででなさそうなんで新品が安売り流通しているうちに購入しようかと。

各社ハイエンド、箱からこだわりが見えてきますね。比較にMIX3のも載せておきます。

各社のブランドに対する美学が出ていて面白いですね。

OnePlusマークは控えめで側面に小さくあります。5Tの頃とかは正面にどーんだったような気がしますが購入したのは初めてなんでネットでみただけですが。

今回はヘイズブルーというカラーにしました。というかこれしかないという。オレンジもありますがマクラーレンコラボの限定なんでそもそも買える気がしないという落ち。

付属品です。Xiaomiと違ってクリアのTPUケースですね。Xiaomiはポリカ系の端末と同色なんで。個人的にはMIXはバックパネルの美しさも含めての商品ですんでせめてクリアのものがついていると嬉しい所。EU版のHD1913ですのでEUプラグです。

これからセットアップしていきますが皆さん気になるかもの情報としてDOCOMO FOMASIM(通話のみの契約)で特に設定せずとも通話可能でした。参考程度に。

初めてOnePlus購入しましたがなかなか良さそうな感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です