70mai Dash Cam Pro

この間より、無人ヘリにドライブレコーダー付いているのに車につけていないのはどうなんと思いつついた所、なんか天啓が降りたかのように購入しようと思い購入してしまいました。

購入したのはXiaomiの一門の70maiという所の70mai Dash Cam Proという製品です。海外ではすごく評判がいいみたいですが国内ではそんなに情報がないみたいですが人柱覚悟で逝きます。

2つ買ったのは前後につけようという計画です。国内メーカーだと2カメラモデルだととても高くてとてもとても。かと言ってアマゾンで売ってる怪しいのもちょっととなってこれになりました。

MXERGOの半分くらいのサイズです。質感は結構しっかりとしていて国内メーカーのものより高そうに見えます。

付属品一式です。電源のシガーソケットと内張り剥がしとUSBケーブルです。この内シガーソケットは使わずに2系統とも2.4A出るものにする予定。付けるのは軽トラなんで2口のソケットを付けるとデカくて邪魔なんでね。

後、フロントに付けるのはGPSモジュールを付ける予定です。写真だと薄い箱のやつです。必要なのかと言われると?ですがつけておこうかと思いまして。

取り付けは防除が一段落してからですね。

小米70mai ドライブレコーダーPRO 500万画素2592×1944ピクセル録画 WDR補正 F1.8レンズ SONY IMX335センサー Midrive D02 英語版新品価格
¥9,800から
(2020/8/9 17:53時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です