ARAIの早割リフト券

先日、アルペンに行ってきたんですよ。スキー用品買いに。まあそれは置いておいて、入り口でARAIの出張アピールブース出来ていてそこで超特売でリフト券売ってたんですよ。その結果。

買っちゃった。なんと一枚じゃないんですよ。5枚セットで15,000円なんですよ。

1枚3000円であります。県内スキー場の半日券くらいであります。安すぎと言っていいんじゃないでしょうか。

さて、ロッテアライリゾートと言えば雪がたくさん降ることで有名なのとリフト券が高いことの2つが有名ですが、今回安く手に入れることができました。これは通うしか!(不退転の決意)

実は旧アライ、ロッテリゾートになってからのどちらも春にしか行ったことがないのです。

これは前回行った時のですが、営業最終盤ですのでゴンドラ山麓駅はおろか中間駅まで雪がないという状態でありました。

旧アライは昔やっていたレジェンドレース見に行った時です。(いつの時代だよ)

ハイシーズンのアライ楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です