OGASAKA Keo’s KS-XX+SR585

本日はOGASAKA Keo’s KS-XX+SR585です。プレートが2種類あってそのうちSR585の方です。まったく同じようなサイドカット、長さのTC-MKもありますがメーカーの人曰く張りがちょっと違うらしいです。デモ系ハイエンドゲレンデ向けみたいな位置付けだそうです。TCは選手権向けとのこと。

滑った感じはOGASAKA らしいしなやかさです。その中にしっかりとした張りをスキー全体に感じます。暴れん坊将軍なスキーではないんですがキャラ付けとしては強めです。

長年アレルギーが出るのでOGASAKA は履きませんでしたが今回ちょっと思うことがあって履いてみました。良いスキーだと思うんですけどどうも好みではないということを再確認しました。後、個人的に思うことなんですが色違いだのモデル数だとかでごちゃごちゃしていてどれがどのクラスのモデルかわかりにくいと思うのですが自分だけでしょうか。

結構強いスキーなんでそれなり以上の方でないと良さを引き出せないんじゃないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です