ラーメン食べてきた

先週土曜日に高まるラーメン熱に耐えかね行ってきました。行ったのは二郎系インスパイアの神やぐらに

頼んだのは鬼油そばスペシャルです。にんにくなし、野菜少なめ、チャーシューは豚です。

なんか知らないけど2ヶ月に1回くらい食べたくなるんだ。で食べ終わるとしばらくいいかなとなってまたある日突然スイッチが入り以下ループ

今回記事にする際ストレージ見直していたところ明らかに肉が薄くなっていることが発覚。ストレージに残っていた一番古い2015年時点では厚みが1センチ近いのが半分くらいにまあでも当時から価格変わってないんで多少は仕方ないかな

お味の方は外観の通りの感じですので割愛します。いつも野菜減らして肉ダブルにするんだけども今回はなし。どうでもいいことだけど野菜少なめにするとちょっとくどい気がするので普通にしたほうがいいと思われ。

こんなんばっか食べるからデブまっしぐらなんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です