イワナ焼いてきた

昨日むしゃむしゃすることあったけどもさる先週の日曜日地元農業祭の出展手伝いに行ってきました。農業祭なんだけどなぜかここ2年イワナ焼いているんだよね、不思議!

本職の方が使っていた焼き器が出てきたからなんだけど、農協青年部が魚焼いて売っていいのかという疑問をいだきながら焼いてきました。

奥に写っている事務局の方がさもプロみたいな顔して売りさばいていた中、自分は手元をしていました。

当日、用意した数は50匹、午前中そうそうに完売という偉業達成し天気の力を体感した次第。

今回は大勝利だったけど、前回は悲惨だったことを思えば痛み分けかな。(何と勝負しているんだ)

この収益は11月23日の東海北陸大会に参加する費用の足しになってしまうわけですが。

もし、イベントなどで焼いてほしいなどの依頼ありましたらお気軽にコメントしてちょ。(そんな人いるのかというツッコミでも可)

【新潟県産】八海山の雪解けの冷たい一番水で時間をかけて育てたイワナ 5尾セット(1尾/約16cm)【新潟県産 いわな イワナ 岩魚 骨酒 焼き干し グルメ お取り寄せ 送料無料】価格:2,250円
(2019/11/12 19:49時点)
感想(4件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です