大阪行きの手段

後、10日で大阪に行く行く日ですが実はまだ移動手段が決まってないんだなこれが。ダメじゃねーかって突っ込まれそうですが。

そもそもあまり大阪に行くのが気乗りしないという謎のテンションのせいですが。いい加減決めねばという気持ちが出てきたんで書いておけば予約に移るかなと。

まず、決まっていることとして帰りはサンダーバードに乗って帰ることだけ決まっていて、理由があってバス、サンダーバード以外のルートの電車だと大阪発の時間が早くなリすぎるため候補外に。日付変わるちょっと前くらいにつくのは明日に応えるんでじじいですいません。

それに伴いほぼ19時から20時くらいの電車に確定なんですね。

悩んでいるのは行きの手段でして時間順に行くと、サンダーバード、バスと電車、バス、の順で価格的にはバス、バスと電車、ほぼ同じでサンダーバードになり、最大で3500円くらい違うんで悩ましい。時間的にも最大2時間半くらい違うんでどう考えるか。バスだと多分どこかでサンドイッチか軽い軽食食べてしまう事考えるとそんな差がない気がしてきた。そう考えると、素直にサンダーバードでいいじゃん。ちゃんちゃん。

こうやって書き出して考えると以外にまとまるもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です