Blue Moon

ITビジネスプラザ武蔵にてイベントが有り、開始時間は1時30分ということもありましてお昼をどうするべきか悩んでいて、そういえばアメリカ、メキシコ料理の店あったなと思い出し行って来ました。ITビジネスプラザ武蔵から近江町市場方面に歩いて5分くらいのところにあるお店です。

店名 Blue Moon

営業時間ランチ11時30分から14時(13時30分LO)

    ディナー18時から22時

    定休日 水曜日

場所 石川県金沢市十間町61 ライオンズマンション1F

詳細はこちら https://bluemoon-2011.com/

今回はランチタイムにて利用でしたのでハンバーガーやタコス、ブリトーがメインですね。自分頼んだのはベーコンチーズバーガーお値段税込み1100円です。サイドはフライドポテトかサラダから選択でコーヒーか紅茶より選択です。ハンバーガーにはポテトだろってことでサイドはポテトを選択

パンズは上下別に提供されるスタイルですね。サイズ的にはマックくらいのサイズのハンバーガーです。金沢の有名店The Godburgerより一回り位小さいです。

ポテトは皮のついていないスティック状の約1cmくらいのサイズのタイプです。ホクホク感のあるタイプです。後、すごく多いです。どれくらいかっていうとマックのLサイズより多いんじゃないかな。ファミレスのポテトほどはないけど多いです。少食の方はサラダのほうがいいんじゃないかな。

さて、ハンバーガー本体のお味はパティは表面硬めの中ジュワとのハンバーグみたいな感じの味わいです。なかなか美味しかったです。

食べていて思ったのは先々週大阪で食べたバーガーキングを上品にした感じを受けました。

お店の雰囲気としては行ったことないですがアメリカ南部のほうのダイナーみたいな空気感のするお店でした。夜に行くほうが多分更に感じられるかなと。

お店自身も夜がメインのお店のような感じがしますがお昼にアメリカ、メキシコ料理を気軽に食べられるお店です。

またお昼のバリエーションがふえたよやったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です